みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉がっ!!






雨の多かった今週。
久しぶりにベランダへ出たら…真っ黄色!!

花粉…すごいっ!!!
【 2015/03/14 (Sat) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)

金ちゃんち!

この前の土曜日に 金ちゃんちに遊びに行きました!
生憎のお天気で 昼間はご飯食べたら 三男坊の運動がてらの遊び場へ。

お買い物したりして 金ちゃんちに帰ってきました。
で、ハウスに入っただんけ。
…写真撮るのを忘れてしまってました(;^_^A
ゆっくりさせてくださり
ありがとうございました!
又 頑張ります!
【 2015/03/11 (Wed) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)

トリミング




今日は マシューママさんに トリミングお願いしました!



…めっちゃ可愛い(o^^o)



2ヶ月に一度は…長い(~_~;)
最近 忙しくて 途中で顔カットとかできなくて。。



又可愛いだんけになりました!

ありがとうございました~o(^▽^)o
【 2015/02/21 (Sat) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)

お久しぶり!






先週の土曜日、金小梅ちゃんファミリーが 遊びに来てくれました!

我が家、バタバタしててなかなか遊びに行けず(泣)
来てもらえてとても嬉しかったです~!



お昼ご飯は 丸亀製麺に行きたいという事で、センター南に行きました。

そして お散歩して…小梅ちゃんも元気!
小梅ちゃんは だんけの後を追ってくれるんだけど
当たり前の事と思ってたら、滅多にしないんだって~!


お陰様で 楽しい一日になりました!

ありがとうございました(*^^*)
【 2015/02/06 (Fri) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)

雪遊び




朝から雪が振っていたこの地方。

6時起きの三男坊は、8時から雪遊びへ(^_^;)



幼稚園児は妖怪ウォッチが大好き。



三男坊の大好きな コマさんとコマジロウの入るカマクラを作り
ご満悦です~(*^◯^*)



1時間半。。寒かった~(笑)

【 2015/01/30 (Fri) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)

梅?






昨日のお散歩は 三男坊と 近くのマクドナルドまで行き
ハンバーガーを買って 公園で食べて 遊んできました(^^)



ふと見ると 梅?ちらほら 咲き始めていました~(*^o^*)

【 2015/01/26 (Mon) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)





水曜日。

寒いなぁと思ってたら 朝から雨が降り出した。

ん?

よくみたら 2mm位の氷でした!



午後は雨になるというので 三男坊が幼稚園へ行った後
止んだのを見計らって お散歩へ行きました~(^^)



今日は けん引。
調子も良いみたいで 良かった(≧∇≦)
【 2015/01/23 (Fri) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)

お調子者三兄弟




今朝のお散歩。
久しぶりのお友達と ぶっ飛ばし!

だんけ 元気です(^^)

このお友達とはとても相性がいいようで ずーっと仲良く。
三匹で走ったり クンクンパトロールしたり。

良かった~(*^_^*)
【 2015/01/14 (Wed) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)

おめでとうございます

あけましておめでとうございます(o^^o)





今年も元気で!

よろしくお願いします。
【 2015/01/04 (Sun) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです






お久しぶりです。
のんびりはどこへやら 毎日バタバタなだんけ家です



皆 元気にやってます!



最近は 三男坊が寝て 私の家事が終わり 座ると
鯛とだんけが私のあぐらの中へ入ってくるようになりました。
…寒いから(笑)



【 2014/12/24 (Wed) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)


