みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング~



だんけ、日曜日にトリミング行きました~

あぁ、やっぱり可愛い
【 2014/04/22 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

二人でお散歩



今日はパパと三男坊が出掛けた間に
お買い物とお散歩をしてきました😃

弁膜症はどこへ行ったのか、とっても元気なだんけ君です

【 2014/04/19 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

久々の集合





水曜日、marimoさん、サフメグままさんと遊びました

サフメグままさんはお仕事されてるし、子供達の体調を見てたら
久しぶりの皆集合~



最初は子供達を遊ばせました。
今回は寒いし、二子玉川のピアレッテという遊び場
皆で遊んだり、各自それぞれだったりだけど、楽しんでました



あじは、一人でおままごとが長かったかな?
でも、段々お友達のしてる事に興味を持ちはじめてるみたい。
先週の幼稚園解放日では、お友達と会話が
りんちゃんやS坊君とお話するようになるのももうすぐだねっ



お昼ご飯も終えて、次はママの時間。
二子玉川のライズをぷらぷらして、子供達がお昼寝始めたのを確認。
コーヒー買って、静かな所でおしゃべりタイム

お互いの近況や、今イヤイヤ期だからその悩み相談…
はい、これは私がお二人に相談しました



こんな時間を過ごせるから又頑張れます

楽しい時間をありがとうございました
【 2012/01/22 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

今日は





金ちゃん、小梅ちゃんの所に行って来ました

金ちゃんはピンクの洋服を着てて新鮮可愛い
小梅ちゃん…撮れなかった

そしてここは…
【 2010/12/15 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


