みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ららぽ





28日(土)朝から雨

午前中、あじを遊ばせる為、ららぽーと横浜へ行きました。
我が家の雨の日の定番なんですが、この日は結構人が多くて
どうも、ポイントアップデー&ヨーカドーのハッピーデーだったみたい。

あじをパパに任せ、ちょっとお買い物してお昼ご飯を食べる所へ向かいました。


エスカレーター降りたらカッコイイベビーカー持ってる人がいて
「いいなぁ」と見てたら…サフメグままさん
お互い「マジ」とびっくり

こんな混雑の中、偶然会えるなんてラッキーっ

せっかくだしご飯でもと思ったけど、ちょうど終わった所だったから
少しお話して別れました

S坊君も大きくなって可愛かった
サフメグ家さん、ありがとうございましたーっ



そして我が家はご飯を食べて帰路へ。
目論見通り、帰りにあじ爆睡

この日、パパも会社の人と偶然会ったりして、だんけ家嬉しい日でした
【 2011/05/29 (Sun) 】 携帯より | TB(0) | CM(0)


