みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニマニマ





華ママさんにジェルネイルして頂きました

あじが奇跡的にネイルの間寝てくれ、無事完成っ

華ママさん、ありがとうございました


もものおかんさん、プチ天ご一緒してくださりありがとうございました
ビス家さん、久しぶりに話せて嬉しかったです
ありがとうございました
金&小梅ママさん、ご一緒させて下さってありがとうございました


皆さん、楽しい時間をありがとうございました
【 2010/12/15 (Wed) 】 携帯より | TB(0) | CM(4)
ふふふ♪
あじ君の食いっぷり最高でしたo(^-^)o

お昼寝もしてくれて助かっちゃいましたね♪
まただんけ君に会うぞぉ!!!!!
【 2010/12/16 】 編集
おぢゃましまぁ~す
こちらこそぉ~プチ天楽しかった。

ももよりもママさんの方が走ってたね。
でもガウガウ遊び見れたのは奇跡に近いのよん。

そして飲みっぷり食いっぷりに拍手ぢゃあ~あじ君。

ふふふ、だんけ君とちゅっぱちゅっぱもしたしね、いいでしょぉ~ママさん。

【 2010/12/16 】 編集
華ママさんへ
この日はありがとうございましたi-189

あじ、よく食べるでしょう(笑)
そのおかげでたっぷりお昼寝してくれました。
ネイルちゃんとできたし~i-233
密かに諦めるのも視野に入れてたので本当に助かったi-197

わーいっi-237
又遊んでください~i-185楽しみにしていますi-189

【 2010/12/18 】 編集
もものおかんさんへ
いらっしゃいまし~i-237

プチ天、楽しかったですね~i-185
確かに。
ももちゃんより私の方が走ってましたね(笑)
でも、すごい珍しいももちゃんの走りを見れてラッキーですっi-87
えっガウガウ遊びも奇跡なんですかi-198だんけって…i-282

あじ…いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、飲んで。そして爆睡(爆)
本能のままって感じですよね。

もものおかんさん。。。本当にね…なんで…i-232
なんでこの二人にだけチューするんだ…      くっそーっi-199i-240
し、失礼しましたっ!!

楽しかったですi-185ありがとうございましたi-189
【 2010/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



