みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の車だい!





1/24(木)午後のお散歩
警察署、消防署の前を通りました。

あじは最近電車や車に興味津々なので、パトカーを見たり
消防車を見て「おー」と凝視

消防署では署員の方がいて挨拶したら「乗りますか?」と
「い、いんですか」と…乗せてもらっちゃいましたー

あじはびっくりして固まっちゃった
私の方が興奮しちゃいました
【 2011/02/03 (Thu) 】 携帯より | TB(0) | CM(4)
朝から連続投稿、お疲れ様(笑)))
そうかぁ~ベランダにママを締め出しちゃうようなことや
電車や車に興味をもつようになったかぁ~
成長だよね~

ちなみにアタシは、
はしご車に乗ってブイ~~ンって上がった事があるよん♪
(あじに自慢)
【 2011/02/03 】 編集
すご~い!
働く車ってあたしも乗りたいわ~
パトカーはゴメンだけど(笑)
男の子って車や電車大好きだね。

しかし・・・締め出しって・・・脱出できてよかったよ。
洗濯物干すときは要注意だね。
閉まらないように窓の上になにかつっかえ棒いれとくとか。
【 2011/02/03 】 編集
金&小梅ママさんへ
わっi-197ママさん、気付いてくださりありがとうございますi-189
写真は撮っていても、なかなかUPする時間がなくて
もうだめだっ!!と、UPしました(笑)

あじ、なんだかんだと成長してますi-179
鍵、写真位の微妙な感じで締め出されちゃいました(泣)
電車や車、男の子特有らしいですが、好きですi-30
歩いてても電車の音がすると「あ!」って固まっちゃいます。
見つけると凝視i-84
自分の意思ができてるんですもんね。成長ですね。

あじi-274
はしご車ですかi-198いいなー。
まだ見たことないですー。
…今度見に行くですーっi-197(ど…どこへ?!)
【 2011/02/04 】 編集
marimoさんへ
すごいよね!
私も軽く「乗りますか?」って言われた時は耳を疑ってしまったi-229
車派、電車派に分かれるんだって。
あじはどちらかというと電車派みたい。りんちゃんは?

噂には聞いていた「締め出し」。まさかと思ってたけどされちゃいましたi-282
そうなの。洗濯物干す時i-197
今では携帯と家の鍵を持って、窓にストッパー&クッションと
万全の体制です(笑)
つっぱり棒かi-190なるほど!ありがとう!!
【 2011/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



