みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルンバが我が家にやってきた





2月3日(木)午前中リトミック。

ここの所、お掃除をする時間が作れず
ずっと考えていた“自動お掃除ロボット、ルンバ”を導入しました。

夜寝る前に床の物を上げてスタート
一時間でリビングキッチンを掃除してくれます。

ラグの段差とか心配だったけど、ちゃんと登って
お掃除してくれました

リビングキッチンが綺麗になるとこんなに気分が楽になるんだーっ
と、夫婦で感動

ただいま二日に一度出動してる、ルンバ君です
【 2011/02/13 (Sun) 】 携帯より | TB(0) | CM(2)
ルンバいいなぁ~見た目もかわいいし、少しでも楽になれるよね。
我が家は重たいダイソン1~3階いったりきたりで毎日ヒーハーよ。
だから3日に1回にしてるの~(自慢することじゃないけど)笑
【 2011/02/13 】 編集
marimoさんへ
おーっ!あこがれのi-189ダイソンi-189
ダイソン欲しかったけど、そう、重さ。
うちも1~3階を持ち運べないと諦めたの。3日にって…わかる!
ルンバ君は2階をお願いして、1、3階はエルゴラなんとかっていう
ワイヤレスの掃除機でやってます。

本当に気が楽になれるし、思った以上に頑張ってくれて助かってますi-237
【 2011/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



