みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人でじーっ





月曜日、marimoさんちに遊びに行って来ました

あじと二人でじーっとテレビを見たり
りんちゃんのオモチャでたくさん遊んでいました
結構私から離れて遊んでくれたので
marimoさんといっぱい喋れてストレス大発散~

この日発覚した事が
あじとりんちゃん、だんけとナッチュッチュが同い年なのは分かってたけど
なんと鯛とリモ姐さんも同じ年に産まれていた事が判明
これは二人で何度も確認して大笑いしちゃった
皆一緒って…すごい偶然

楽しい時間をありがとうございました
【 2011/02/22 (Tue) 】 携帯より | TB(0) | CM(2)
すべて同じ年生まれってびっくりだよね。
レアキャラ鯛ちゃんがリモちと一緒とは(笑)

ゆうくんがママに抱っこ~ってきて5秒でコテっと寝たのにも笑ったわ。
おかげでたくさんおしゃべりできたね♪
いつでも遊びにきてね~welcomeよv-218
【 2011/02/27 】 編集
marimoさんへ
すんごーく遅くなってすみませんっ<__>i-201

この日も楽しかったです~i-185
ほんと!皆同じ年生まれにはびっくりi-199
そう、鯛の生まれ年を聞かれたりする事なんてないし
リモ姉さんと一緒なのには目がテンi-84状態でした(笑)

この日は初めてのオモチャいっぱいで力の限り遊んだんだね(爆)
限界で抱っこ→爆睡で本当に助かりました~i-185

こちらこそ、又遊びに行かせてね~i-262
ありがとうございましたi-189
【 2011/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



