みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり





13日水曜日。
marimoさんとりんちゃんと遊びました
ランチもご馳走になって、美味しかった
あじ、相当美味しかったみたいで「おいしっ」って連発

この日はあじ、昼寝しなかったんだけど
りんちゃんのオモチャで遊んでくれてママトークできました
以前なら寝ないと話なんてとんでもないのに…
お友達の家で、オモチャや録画見たりもあったけど、成長だなぁと

今回はりんちゃんともなんとなく絡めてたような
うん、これも成長だっ



marimoさん、美味しいランチに楽しいお喋りありがとうございました
【 2011/04/16 (Sat) 】 携帯より | TB(0) | CM(2)
遊びにきてくれてありがとうね~♪
起きててもほとんどグズることないし、
イイコに遊んでてくれるからチラ見しながらおしゃべりできたよね~。

うんうん。車や電車、おままごとセット、クレヨン・・・
なんとなく絡んでたよね。ベビーのころから比べたらかなり進歩(笑)

美味しいケーキもいつもありがとう♪
ランチはチャーハンにワンタンと簡単メニューだけど美味しいって連発してもらえて
嬉しかったよ(笑)ふふっ
【 2011/04/17 】 編集
marimoさんへ
いつもながら、コメント返信遅くてすみません<__>

この日は寝なかったけど、遊んでくれてて助かった~♪
お友達の家だけだったからよかったのかなーとか思っちゃった。
ね!なんとなく絡んでたね!お互い日々成長してくれてるねi-241

チャーハンにワンタンが簡単メニューだとぉーっ!!!
私…いや、我が家にとっては豪華メニューだよ~i-189
美味しかったーi-233
あじが「おいしっi-237」って連発してたのは初めてなのよ(笑)
ごちそうさまでしたi-197

あの調味料、我が家で大好評~♪これから常備しまーすi-87

【 2011/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



