みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所の公園





先月末、近所の公園がリニューアルオープンしました。

遊具、水道が全部掘り起こして撤去され新しい物に。
あじもだんけもとりあえず全部制覇です(笑)
【 2011/04/16 (Sat) 】 携帯より | TB(0) | CM(2)
滑り台が豪華だわ~2列だし。色もカラフルになったのね。
お砂場も前より広くなった?
最近お砂場遊びにやっと目覚めてくれたのでよかったわ。
お砂場は砂で汚れるけど、あちこちウロウロしなくて遊んでくれるからいいよね。
そういえば口に入れることもずいぶんしなくなったなぁ。
【 2011/04/17 】 編集
marimoさんへ
滑り台ね、2列ですべり具合が違って
尚且つ、反対側にも又カーブした滑り台が2列あるのー!
お砂場…ちょっと広くなったかな?カバーがあって
今は桜の花びらとかガクから守ってますi-179

うちはお砂場遊びは…時々かな?
階段上って滑り台が好きみたいi-237
【 2011/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



