みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハアハアでつ!





一昨日はお散歩をしようと出た直後にパラパラと雨が
結局30分位しか行けなかっただんけ君。

昨日は晴れで気持ちいい
たっぷりお散歩行って、ボール投げもできて大満足な顔してくれました

私も嬉しいなぁ
【 2011/04/21 (Thu) 】 携帯より | TB(0) | CM(2)
30分しかって・・・・・
ウチは1日20分っすv-356
金ちゃんなんか、それでも多いみてぇ~だぞ(笑)))

だんけの満足そうな顔が可愛い~v-346
【 2011/04/21 】 編集
金&小梅ママさんへ
コメントありがとうございますーっi-189

金ちゃんちは朝と夕方行ってるでしょう?
それにおうちでいっぱい遊んであげてるし。
うちは昼間に一度で、他ではなかなか相手してあげられてないのでi-241
日々罪悪感のかたまりです。

がっ!前向きーっ!!!
できる時にしっかりi-197頑張りますっi-237

そうi-175満足そうなだんけ…可愛すぎますっ(バカ親健在(笑))
【 2011/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



