みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だんけご飯





今日は残念な事ばかりのだんけママです

それはそれとして



あじが産まれてから、ドライと野菜スープだっただんけご飯。
先週末から、ちょっと変えました。

ひじき玄米ご飯に生の牛肉です。
先日行った先生に少し聞き、だんけに良いならと変えてみました。

しかし以前、生肉で下痢しただんけ。
今回は慎重に少しずつ
今の所、下痢してません。

体型も変わるとの事。

ちょっと頑張ってみます


鯛は…相変わらず、好き嫌いばかりです(泣)

ふぃ~
【 2010/08/16 (Mon) 】 携帯より | TB(0) | CM(2)
残念なことの中に
我が家が突撃襲来v-19 でも気づかなかった。
って事も入ってるのかしら?(笑)))

小梅も以前、牛肉を食わせて
すげ~下痢になったよ~
でもやっぱ先生に「あげない」ではなくて
「少しずつ」って言われてあげてるけど
いまだに下痢せずv-218
一緒にヨーグルトもあげてるけどこれも良いのかもね
だんけ君にも少し混ぜてあげてみてはいかが?
【 2010/08/17 】 編集
金&小梅ママさんへ
気付かなかったのは…そうとう残念ですっv-399
下にいたのに…私、ベランダにいたのに…v-406

なので(?)火曜日、行かせて頂きました~v-315
お疲れの所、ありがとうございましたe-267
すごく勉強になりました。

だんけも、生肉、少しずつあげてます。
今のところ下痢もなく、順調です。
後は少しずつ量を調整して完了しそう~e-343

ヨーグルト、今日お買い物で買ってきたので
今晩からあげようと思います。

ありがとうございましたe-267
【 2010/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



