みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模様替え





普段台所にいる事が多い私。
今までは、あじの玩具入れやテレビが写真の右にあり
ママ目線からはあじが何してるかすぐ見えませんでした。

今回の模様替えで、写真のように左に移動したら
写真のように椅子に座って遊んだり、テレビを見るようになりました。
…もちろんいない時もあるけど

良い感じになりました



あじ、こどもチャレンジしてるので毎月玩具が増えるんだよねー
先輩ママさんからやアンパンマンの玩具頂いたり
もう遊ばなくなったのもあるし、断捨離しなくちゃ
【 2011/05/02 (Mon) 】 携帯より | TB(0) | CM(2)
おもちゃ増えるよね~うちもたっくさん。
このGW、実家に帰省でくるみのおさがりのおもちゃがどっさり・・・。
どうにか収納しなくちゃだよ。また遊びにきてね。かなりくいつくと思う(笑)
子どもコーナーがリビングあるのっていいよね。
親がインテリアを楽しめるのは子どもが幼稚園になってからだろうけど、
それまでは子ども達が楽しく過ごせる空間作りも楽しんじゃおう♪
あ、ともちゃんがブタリアンありがとうだって(笑)
【 2011/05/03 】 編集
marimoさんへ
コメントありがとう!

本当におもちゃ増えるねーi-202
お、くるみちゃんのおさがりがどっさり?
いくいく~i-185楽しみ!又昼寝忘れちゃうね(笑)

そうだよね、インテリアを楽しむのは当分先だよね。
今は安全に楽しく過ごせるようにするので精一杯。
我が家は収納にも限界があるので遊ばなくなったのとかを
売ったりするしかないよー(泣)

ともちゃんが?全然ですー。
又行くよーi-237marimoさんも行こうね~i-185
【 2011/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



