みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出たいーっ!





火曜日は午後から雨の予報だったから、早めにお散歩へ。
家の前のグランドで遊んでたら、あじ、階段一人で登って行っちゃった。

だんけに「あじを迎えに行ってくれる?」って言ったら…
行ってくれたっ(写真)

認識してくれて、ちゃんと行ってくれるようになって
嬉しかった



その後、ひとしきり遊んでグランドから出ようとしました。
が、今度は来ないあじ。

出口からだんけに又お願いしたら行ってくれました。

走って行って…あじに体当たりして帰ってきました(爆)

あじ、こけてましたー
あ、でも泣かなかったです~



二人共…ええ子じゃっ
【 2011/05/11 (Wed) 】 携帯より | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



