みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びまくり!





20日、金曜日は、marimoさん&りんちゃんと遊びました

まずは史跡公園で子供達を遊ばせる。
滑り台や、写真の高い所にある遊具でも遊んだけど…
一番は「走る
あじは坂道を行ったり来たり
途中、大挙して訪れた小学生軍団に突っ込んで行く(笑)
(課外授業で遺跡の方に来ていた。
いつもはガラガラなのに、小学生だらけでびっくり)
そういえば、あじ、あんなに沢山の人って初めてかも。

いっぱい遊ばせ、ご飯をあげて撤収~
さぁ寝ておくれ
モザイクモールでベビーカーに乗せて少し歩いてると…寝てくれた

そして私達はぶたりあんでランチウマウマっ
ランチの間は寝てくれたから、いっぱい喋れた

ストレスもぶっ飛んだよー
楽しい時間をありがとうございました
【 2011/05/21 (Sat) 】 携帯より | TB(0) | CM(2)
モザイクモールにノースポート☆
お子さまパラダイスだね~♪
公園で思いっきり発散させてお弁当・・・作戦成功(笑)
しかしりんちゃんも坂道や危険エリアにいきまくりでヒヤヒヤだったよ。
ニヤっとしている確信犯だからね~見てないと危ないね。
ブタリアンでは見事に同時に寝てくれてゆっくり食事できてよかった。
またこのコースでお願いします。

エコバッグどうだった?今度見せてね~。
マリメッコのもよく見かけるけどやっぱりかわいいかも。
これ以上バッグ増えるのは困るけど、あぁ悩む~(笑)

梅雨になったら室内で遊ぼうね。
【 2011/05/22 】 編集
marimoさんへ
今回は返事が早いぞ(笑)

ほんと、港北ニュータウンはパラダイスだよね~♪
りんちゃんのニヤっととして行ったら行けない方へ行くあの顔、かわいいーっ!!
りんちゃんとあじ、リズムが一緒だから、寝てくれて助かった。
あじが寝てる時にトイレに行かないようにしなくちゃ。
お、気に入ってくれてよかった♪又行こうね(^^)

エコバッグ、なかなか♪
でも…そうなの。マリメッコ、頭から離れない。
ヤバイですー(爆)

港北エリアはキドキドの小さい版がいっぱいあるの。
梅雨も遊ばせられるよ~♪行ってみようね☆

【 2011/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



