みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グランベリー





27日(金)、金&小梅ママさん、ビスママさん、totoママさんが
グランベリーモールへ来られると聞き、行って来ました

この週末は雨の予報だったから、だんけも出動
一時間位早く行って、外周をお散歩

ランチをご一緒して頂き、お喋りしました~
子供の成長の色々を勉強させて頂きました
もう我が家にタイムリーな事ばかりでっ…これは後日。

その後、ビスママさんとtotoママさんはのお勉強へ。
その間、金&小梅ママさんは我が家に遊びに来てくれました。

金&小梅ママさんは遊ぶのが上手っ
今ママっ子全盛期のあじなのに、金&小梅ママさんの後を追いかける
びっくりです。


とても楽しく、勉強になりましたありがとうございましたーっ
【 2011/05/29 (Sun) 】 携帯より | TB(0) | CM(4)
金ママのおっかけになってるんだ~(笑)
子どもに好かれるタイプなのかね。ブハハ
りんちゃんもそのうち遊んでもらお~

雨ずーっと降ってるね・・・金曜日都合よく晴れたり降ったり(笑)
実はディズニーランド行ってました。イヒヒv-108
【 2011/05/29 】 編集
この日はどうもありがとうね~
お陰で助かりましたわぁ~

アタシのおっかけ(笑)))
2歳にして大人の魅力が分かる良い子なのね~
でもこっそりアジに言っておいて
「金ママは人妻だから諦めて」ってね(爆)))
【 2011/05/29 】 編集
marimoさんへ
遅くなってごめんなさい。

金ママさん、すごく遊ぶのが上手で
あじ、最初は恥ずかしがってたけど、大笑いがでるくらい
楽しく遊んでたのi-237i-194
りんちゃんもきっと金ママさんのとりこになると思うわ~i-234

梅雨入りしたね~。
この日、こっちは雨降らなかったの。予報は雨だったのに。
「もしかして…」と思ったけど、本当にお出かけしてたとは(爆)
コメント読んで、大爆笑しましたi-197さすがですっi-184
【 2011/06/07 】 編集
金&小梅ママさんへ
遅くなってすみませんっ<(__)>

こちらこそ、思い出して声をかけてくださって
ありがとうございましたi-189
久しぶりにお会いできて楽しかったですi-185

> アタシのおっかけ(笑)))
えぇ、金ママさんの後ろをうろうろしてたんですよー。
はいっ!了解しましたi-197
「優しい金パパさんがいるからねー」と、言っておきましたi-179

金ママさんの遊びはバリエーションが豊富で
私もびっくりしたりして。勉強させて頂きましたi-189
楽しい時間をありがとうございましたi-233
【 2011/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



