みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7歳





7月27日、だんけ、7歳になりました

今年のプレゼントは何が良いかと考えて…
ケーキとかも喜ぶだろうけど、だんけと遊ぶのが一番
で、だんけの大好きな公園でいっぱい遊ぶ事にしました

しかし、246号線がすごい渋滞でいつもの時間で半分も進めてない
そしてあじは寝そう…

で、急遽、近くだった二番目に好きな公園にしました
ここで正解でした涼しいし、人も少なくて

いっぱい遊んで大満足なだんけでした




6歳の一年は、ヘルニアになったり、シミが増えたり、ブツブツも…

7歳はラッキーセブン
体調を見ながら上手に付き合って、元気に過ごしてね



ありがとう、だんけ
【 2011/07/28 (Thu) 】 携帯より | TB(0) | CM(6)
v-315だんけくん、7歳のお誕生日おめでとうございますv-315
大好きな公園に連れて行ってもらえてうれしいねぇ。
なによりのプレゼント。そしてステキな思い出がまた増えましたね。

あじくんが2歳だもんねぇ。
本当7歳もあっという間ですよね。

うんうん、色々体調に変化も出てくるけど
上手く付き合っていきましょうね。

【 2011/07/28 】 編集
お誕生日おめでとう♪
昨日は727だから、あっだんけ君のお誕生日だ!って思ってたよ(笑)
シニアになるにつれて健康状態が気になるよね。
うちもナッチュの皮膚が相変わらずで・・・
いつまでも元気でいてほしいよね。年を感じるな~ってまだそんなにないけど・・・。
公園でいっぱい遊べてよかったね。うちもそれが一番嬉しいんだろうなぁ。
【 2011/07/28 】 編集
だんけ~
お誕生日おめでと~う
ハイパーなだんけと言う印象だけど
ヘルニアがね・・・
でも腰をいたわりながら
出来る範囲でハイパーでいてね

プレゼントは思いっきり遊ぶ♪
良いプレゼントだったね
7歳の年も楽しい日々を過ごせますよ~に
【 2011/07/28 】 編集
KURUMImamaさんへ
KURUMImamaさん、だんけにおめでとうと…ありがとうございますi-237
そうなんですよね、だんけはまだ若いと思っていても、もうあじが2歳。
だんけも7歳になるんですよね…。

KURUMIちゃんはまだまだ若いし、元気で可愛いですよねi-233
だんけの事を見ながら、上手に付き合って行こうと思います。
ありがとうございましたi-189

だんけi-100・・・KURUMImamaさん、ありがとうでつi-197
遊ぶのが一番嬉しいでつi-194
たのしかったでつ~i-237


【 2011/07/30 】 編集
marimoさんへ
marimoさん、ありがとうi-197

i-190727、覚えててくれましたか(i-278笑)
ナッチュは黒々してるし~と思ったけど、そうか、皮膚…i-182
だんけはこの一年で、色々な病気までは行かないけど色々と出てきて
(ヘルニアは軽くて本当に助かりました)
年というものを考えてしまったよ。。。

リモ&ナッチュは、りんちゃんと遊べるじゃなーいi-189
うちは男同士のせいか、家ではなかなかだんけの相手をしてあげられなくて(泣)
それでだから。
でも、ハイパーだんけは楽しんでくれてよかったi-179

だんけi-100・・・marimoさん、ありがとでつi-197
いつか皆で遊びに行くでつ
i-184i-237

【 2011/07/30 】 編集
金&小梅ママさんへ
金&小梅ママさん、ありがとうございますi-189

そうなんですよ、ハイパーだんけなんだけど…ヘルニアがi-202
この日は嬉しくてハイパー健在だったけど、まっすぐ走る、に留めました(笑)
しかし・・・けん引した今日の午後は、すんごいハイパーです(笑)
楽なんでしょうねi-228

今年はだんけにとってラッキーセブンな楽しい日々が過ごせますようにi-189

だんけi-100・・・金&小梅ママさん、ありがとでつi-197
良い病院を教えてもらったから、助かってるでつi-237
今年もやるでつーっi-86


【 2011/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



