みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹いっぱい…ねんね…





今日は、だんけ&パパ組、あじ&ママ組で午前お出かけ。

だんけ&パパ組はだんけのけん引へ。
今回は三週間ぶりだったから、ボキボキッと3~4回なったみたい。
その後のだんけの動きの軽い事よかった

あじ&ママ組は電車に乗りお出かけ。
あじは電車が大好きだから、少し遠くに行って戻って

近くのショッピングモールに着いたけど、お買い物ができる訳もなく(笑)
おもちゃ屋さんで満喫した後、だんけ&パパ組と合流してお昼ご飯を食べました

写真は、ベーグルサンドを食べ終わりそうになった頃のあじ。
お腹いっぱいで寝そう…

「もうごちそうさまかな?」と、片付けようとしたら「(食べ)る」とパクり
でもすぐウトウト…

これを何度か繰り返して、そのまま昼寝に入ったから
私達も帰宅したのでした
【 2011/07/30 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰~~
あじゃ??もはや?
幼稚園??
あの~赤ちゃんだった子が??

お高い幼稚園・・っていくらするのかしら?
やっぱ~関東はお高いのかね・?

だんけ君・・・軽いヘルニアなんだね(TT)
確か??足がむちゃ早くなかった??
よくなるといいね~
お大事にね!!
【 2011/09/06 】 編集
アビママさんへ
こちらこそご無沙汰していますっ!
コメントありがとうございますi-189

はい~、あの赤ちゃんが二歳になり、来年から幼稚園の前にいくプレ幼稚園
というのに行く時期になりました。
どうもこの地域はプレに入れておかないと入りにくかったり
並ぶのに大変らしいのです。

横浜市は全部私立なので、3~4万位です。
市立だと1/10位ですよねー、うらやましいi-241
今、見学と情報収集にヘロヘロです(笑)

だんけ、そうなんです。軽いヘルニアになってしまいました。
足…名古屋では優勝させてくださいましたねi-189懐かしいi-1
今でも走ったり普通に元気ですが、けん引は欠かせません。

だんけi-100・・・アビママさん、心配ありがとでつi-197頑張るでつ~i-87

【 2011/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



