みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園満喫





今日は、marimoさん&りんちゃんと砧公園を満喫してきました

marimoさんとは、何度か約束してたんだけど、あじが風邪引いたりして
なかなかタイミングが合わず、やっと今日会えました



午前中遊具で遊んで、お昼ご飯
その後ちょっとあじは時間かかったけど
お昼寝タイム=ママのおしゃべりタイム
いやー、しゃべった(笑)



そして二時間位でほぼ同時に起床
おやつを食べて、遊具やあじはドアの開閉を楽しんで
(ん?…ドアの開閉…今マイブームなんです
バイバイ



自然の中って、癒やされる
そしてママトークでスッキリ!
二人の生活リズムが合ってて助かるっ



良い一日になりました



ありがとう
【 2011/10/03 (Mon) 】 携帯より | TB(0) | CM(2)
昨日はありがと~☆
たっぷり公園満喫できて母子ともども大満足な1日だったね。
しかし放浪の旅、なんとかならんかね(笑)

自然を感じながらお弁当、おやつも美味しかった♪
またいい日をみつけて公園にいこうe-250

きょうは午前中2時間弱だったから物足りなそうだった(笑)
【 2011/10/04 】 編集
marimoさんへ
こちらこそーっすっごい楽しかったi-194

ヒヤヒヤしたけど、あじ、寝てくれて助かった~i-203

放浪はあじでしょうー(笑)今から考えても疲れたよー(爆)
りんちゃんはすごい良い子だった羨ましいi-189

あじは水曜になって、午前中幼稚園で室内遊び2時間が
物足りなかったみたいで、昼寝は1時間半でした。
昨日は疲れて3時間以上だったのに(笑)

又ぜひ、お願いします~i-237
【 2011/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



