みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お互い





今日は午前中、あじ一時預かり。その間私は整体にだんけのお散歩
そしてあじを迎えに行って、山下公園に向かいました



久しぶりにちかちゃん&あっきー君に会いました



二人共とっても元気そうで、あっきー君は大きくなって
体つきもしっかりしてて、逞しくなってました



お互い大きくなったね~



あじは相変わらずの暴走だったけど、会えて話せて嬉しかった
楽しい時間をありがとうございました
【 2011/10/07 (Fri) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)


