みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駅弁





デパートでよくある駅弁大会。
今までは通りすがると、海鮮弁当とかだったのですが…今はこれ



あじの好きな新幹線にアンパンマン弁当(笑)
パパに並んで買ってきてもらいましたー



中身っていうより入れ物。
プラスチック製だから、洗って使ってます。
新幹線は高さがあるから結構入るし、アンパンマンはアンパンマンの部分が外せて水筒なんです。
結構優れモノ。

教室の後皆で食べたり、午前のあじとだんけのお散歩でも
帰りに寝ちゃうから、お弁当箱持って行って食べるのです。



とか言いながら買うから…お弁当箱、いっぱいです(笑)
【 2011/12/17 (Sat) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)


