みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました





今年も後数時間ですねぇ。
今年は、先程パパとあじが眠り、リビングで紅白を見ながら
足元には、だんけがくるっと丸まって寝てます久しぶりで幸せ



去年は結構夜更かしあじだったから、楽になったな


今は…癇癪というのが始まり、始まったら何しても止まらず
ただいまどうしたらいいのか、模索中



でも、あじ、元気に育ってくれました
産まれた数日保育器に入ってたとは思えない。
有難いことです



だんけ。今年は初期のヘルニアと診断されました



あのハイパーだんけが痛みに負けて動けない。
そして私も育児の為、なかなかだんけに寄り添ってあげられない。
…辛かったです。



でもっ
とても良い…なんて言葉で表現できない位
素晴らしい先生に出会う事ができました

だんけ、今は月二回けん引して頂いて、以前同様に元気いっぱい
先日は先生に「だんけ、ヘルニアとは思えない動きだね(笑)」と。



色んな方のおかげで我が家は助かった一年です



皆さま、ありがとうございました



良いお年を…
【 2011/12/31 (Sat) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)


