みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

no title

 
 
 
10日(火)、marimoさん&りんちゃんとららぽーとで遊んで来ました
 
 
 
 
まずは40分500円で遊べる所で子供達を放牧
それからお昼なのでご飯
 
 
 
ご飯が終わったら、又少し遊ばせてベビーカーに。
話ながら歩いてたらほぼ同時にお昼寝開始
 
 
 
ふふふっママのおしゃべりタイム~
 
 
 
人もあまり来ない良いソファを発見して
おやつ食べたりしながらゆっくり話せました
 
 
 
お昼寝後、ぷらぷらしながら本屋さんに
 
 
 
 
「図鑑って良いよ~」と教えてもらい、あじに渡すと好きな電車に夢中
 
好みが出るね~あじは電車、りんちゃんは車(笑)
お互い取り合う事なく、それぞれが楽しんでいました
 
 
 
あじはりんちゃんの事を覚えてるみたいで
朝家を出る時に「今日はりんちゃんと遊ぶよ~」と言ったら
さっさと車に行くし、乗ってる時「りんちゃんママどこかなぁ?」と(笑)
 
 
楽しい時間をありがとうございました
今年もよろしくお願いしますっ
 
 
【 2012/01/12 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)


