みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまじろうのリサイクル

 
 
 
1/28(土)
あじは子供チャレンジをしてるんです。
今まで使って、もう使わないオモチャがあり、でも捨てられず、困ってました。
 
 
 
そんな時、たまプラーザで子供チャレンジのリサイクルショーがあり
ショーにはしまじろうが来ると言う
 
 
 
我が家は早速オモチャの整理をして出発
 
 
 
30分位前に着いたにも関わらず、すごい人
結局よく見える、二階のここに陣取りました
 
 
 
が、しまじろうに興奮したあじ。
「しまちゃんとこ行くーっ」と、走り出し
色んな所を走った挙げ句、上の画像の左上の方に行き、至近距離でしまちゃんを見たのでした
 
 
【 2012/02/20 (Mon) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)


