みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後

 
 
 
しまじろうのイベントの後、お友達に聞いて知った、トーマスのイベント。
 
 
 
しまじろうから時間を置いて、トーマスのイベントに行きました。
 
 
 
 
こんな感じの大きなプラレール、木製レールが2つセットされてます
 
 
 
あじはトーマスのイベント会場に入るやいなや、レールに釘付け(笑)
 
 
 
かなり長時間楽しんだあじでした~
 
 
【 2012/02/20 (Mon) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)


