みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初、イチゴ狩り





2/4(土)、サフメグ家さんとイチゴ狩りに行きました



marimoさんから「石垣イチゴって美味しいよ~」と聞き
ダメ元でサフメグ家さんをお誘いしたら、快諾してくださいました



当日は晴天
イチゴ狩りのハウスは暖かくて気持ち良い~
時間無制限の食べ放題皆いっぱい食べました

本当はペットの所なんだけど、時間が13時からしかダメで
だんけはイチゴ狩り前にドッグランでぶっ飛ばし
車でお留守番してもらいました。ありがとうね、だんけ



イチゴ狩りの後、隣にあるドッグカフェでランチ
美味しく楽しく過ごしました~



サフメグ家さん。
我が家だけで行く以上にとても楽しかったです
ご一緒してくださり、ありがとうございました
【 2012/02/21 (Tue) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)


