みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュナフェス!





毎年恒例のシュナフェスへ行って来てました!


今年も金&小梅家さんの所をベースに、沢山のお友達に会えました♪

今年からは、あじが動いているから、なかなかゆっくりとはいかなかったものの
色んな方々に会えて、むちゃくちゃ楽しい一日になりましたo(^▽^)o

ランでのだんけ。
びっくりする位走りまわって!!
だんけも満喫してました♪



皆様、楽しい一日をありがとうございました!








【 2012/06/06 (Wed) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)


