みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ららぽで





6月29日(金)ららぽーと横浜でmarimoさん&りんちゃんと遊んできました♪



いつもより遅い12時に待ち合わせ。
子供達二人共、昼寝をしなくなったのもあり、今までより遅い集合♪
我が家は午前中に公園でだんけのお散歩をしてから、出発進行~♪



が、この日はららぽーとに近づくにつれ、すごい渋滞!



どうしたのかと思ったら、この日からセールが始まってたらしい。



いつもならガラガラの駐車場も、満車!!



グルグル回って、なんとか止めて、二人ほぼ同時につけました。ほっ。



フードコートは満席だから、スーパーでお弁当を買ってたまたま見つけたテラス席でお昼ご飯~♪
いやー、暑いけど、日陰の風の涼しいこと!



美味しく頂き、さあ子供の時間!



一直線に外の水遊び場に向かい、服を脱ぎ、遊び始めた(笑)



ひとしきり遊んで満足したのか、ベビーカーに乗せたら、ほぼ同時に二人共寝てくれた!



で、母達は、ゆっくりお買い物&お喋り(^O^)/



楽しい一日になりました~♪ありがとうございました!



(写真は、昼寝の後行ったお店でNゲージを見る二人)








【 2012/07/07 (Sat) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)


