みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駒沢で





金曜日に遊んだけど、その次の月曜日にも又遊んでもらいました。



なぜなら…



あじ、ただいまイヤイヤ期全盛期なのです!



もう…二人だとなんでもイヤイヤ言われ、最近では、ママ友さんに
「イヤイヤ期がすごくてー」って言ったのを聞いて覚えてて「お風呂はいるのイヤイヤ期ー」とか言うの!!!



外で遊んでいるとご機嫌だから、りんちゃんに遊んでもらいました♪



写真は、あじの向かいにりんちゃんいて、お昼から、たっぷり夕方迄遊んでご機嫌な午後を過ごせました~♪



又よろしくお願いします!







【 2012/07/17 (Tue) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)


