みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当





あじ、9月のプレ幼稚園からお弁当が始まります。プレは週一回。
幼稚園では、週2回お弁当の予定。



料理というのがなかなかできない現在。
あじが「ママー」と、何かにつけてきたりバタバタで。
…といっても、世界中のママさんは頑張っている!
私も頑張らなくちゃ!



で、今毎週行ってるリトミック教室の後、皆でご飯食べるので、まずはそこでお試し♪
毎日お弁当を作る、先輩ママさんもいるので、助言も聞いたりして(^^)



記録として、BlogにUP!
赤いお弁当と、右上があじのお弁当。右下が私。
あじ、むっちゃ食べます(笑)



梅じゃこヒジキのおにぎり ご飯だけで100g
ヒジキ、ネギ、しらすの卵焼き
魚のフライ
ピックは、トマト、キュウリ、チーズ
煮物は昨日の残りのゴボウ、鶏肉、シラタキ。

作成時間、40分。
途中、あじに来られ、卵を割らせたり、色々してもらう。
【 2012/07/26 (Thu) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)


