みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日お出かけ





昨日の日曜日。
だんけをパパに預けて、あじと一日お出かけしてきました。



行き先は東京駅。



電車が大好きなあじが喜ぶお出かけ先は…やっぱり電車の所でしょう(笑)



東京駅に着いて、山手線、京浜東北線、東海道線、中央線等見て、触って
ご機嫌のあじ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「乗ろっか(^^)」と言うので、行く時、帰りに片道数路線
(ちなみに行きは2路線、帰りは5路線(笑))
乗り換えました。



東京駅は新幹線もいるから、駅弁を買って新幹線ホームへ。
暑いので、エアコンの効いた休憩室みたいな所で新幹線を見ながら食べました(^^)



その後、プラレールショップへ行き、横にあるトミカショップへ行き
あじ、大満喫な一日になりました~♪



9時半から夕方5時迄のお出かけ。
パパはゆっくり自分の時間を過ごせたんだろうなぁと思ってたんだけど
色々あったようで(^_^;)大忙しだったようです。
又次、ゆっくりできると良いねぇ。。。







【 2012/07/30 (Mon) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)


