みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。








だんけ家です。
毎日が怒濤の如く過ぎ、ブログのアップが全くできませんでした。



ほんと、ゆっくりしたいσ(^_^;)



今年のダイジェスト。



一月三日に金&小梅家さんと遊んでもらいました!
金&小梅家さんともお久しぶりで(-。-;
色々お話したり、遊んだり、楽しい一日でした〓

ありがとうございました!



【 2013/01/26 (Sat) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)


