みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして





まりもさん&りんちゃんとも遊んでまーす〓
この日はトロアシアンへ久しぶりに行きました。
で、府中の森公園で遊んできました。


あっ!!
ナッチュとだんけもいたんだけど、写真撮るの忘れてたーっ!
…というより、この二人はぶっ飛ばすから、写真を撮るヒマがなかったσ(^_^;)


うちのあじ君。
ママ大好きなマイペースなんですが、この日は
りんちゃんと二人でいっぱい遊べてた!
りんちゃんが社交的で、誘ってくれたし
あじもお友達を意識できるようになったんだ…と、感動しました。


いっぱい食べて、お喋りできて楽しかったーっ!
ありがとうございました!


【 2013/01/26 (Sat) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)


