みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だんけ





我が家の次男坊だんけ、元気です!
と言っても、初期のヘルニアだからずーっと月に一度けん引してもらってます。
それ以外は有難い事に元気いっぱい*\(^o^)/*



可哀相なのが…お散歩。
あじと行くから、だんけは運動不足。。
広場で空きあらばボール投げして、筋肉が落ちないように頑張ってます!



4月からあじは幼稚園に行くようになるから、前の様にお散歩が行ける!
わっ!後2ヶ月だっ!
…早いなぁ。。。




あ、我が家の長男坊の鯛。
ストラバイトだけど、とっても元気です。
今迄は美味しくないフードを最低限食べていて、4,5kg位でしたが
美味しい大好きなフードと巡り合え、もう、びっくりする位食べまくり
5,5kg(笑)
元気が一番!

皆元気でーすo(^_^)o




【 2013/02/03 (Sun) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)


