みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

煙霧





今日は車の車検でした。



車屋さんに車を預ける時間が1時間半。
だんけのお散歩にちょうどいい〓と言う事で、車検の間、二人でお散歩へGO!


最初は風が強くて暑かったー(^_^;)
でもその暖かさで、お花も咲き始めていました。
右上の木は、クスノキ。
とっても大きくて、家の二階位の高さがありました!



が、突然の冷たい突風がピューっと!!
上を見たら北の方の空が茶色!!!(左下画像)
不気味…((((;゜Д゜)))))))

元々、黄砂アレルギー(化学物質アレルギー)なんですが、今年、花粉症デビューした私。
怖くなって、車屋さんに戻りました。

帰ってニュース見たら、煙霧というのらしく、黄砂ではなかったけど
マスクしてても鼻水タレ~になってしまいました(ー ー;)



でも、だんけのお散歩はなんとかゆっくり行けたから良かった~(^○^)




【 2013/03/10 (Sun) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)


