みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東急東横線










今日で東急東横線は東京メトロ副都心線との相互乗入れに伴い、ホームが移動するそう。

そういうのを聞いちゃうと…行きたくなるママ鉄(笑)
あじと一緒に渋谷駅へ行って参りました(^o^)



生粋の子鉄、最近はオタクと化してるあじは
ナゼか、ストップレール(画像右上)が好き(笑)なので大喜びです*\(^o^)/*



ホームは二階から地下4階だか5階になるので左上のように太陽の光は入らなくなる。
そしてストップレールはなくなる(笑)


私のように写真撮ってる人、いっぱいでした~(*^^*)


【 2013/03/15 (Fri) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)


