みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省

週末、三男坊の幼稚園のお休みを利用して
帰省してきました


新幹線の中では持参したプラレールで遊んで



帰省すると、じじばばさまが、沢山食べさせてくれるから、見計らって、公園で運動!


パパがやってくれるといんだけど…ね。。




頑張ってる!
が、同じ歳の子は…細い~




階段もいっぱい上がって、その先に楽しい滑り台がありました!






午前は公園で遊んで
私、ちょっと筋肉痛(笑))
午後はじじばばさまに会いに行った週末でした~





不思議が。

行きは隣に回送のアドバンスが。

ずっと数分位先を走ってました。



帰り。
乗った新幹線がこれ。

この、Aってなに?!
アドバンスじゃなく、N700系なんだって!

子鉄のママだから、すごい気になるママ鉄でした(笑)



短かったけど、充実した週末でした
【 2014/02/26 (Wed) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)


