みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風の合い間

二頭引き



昼過ぎまで台風の雨が降っていたのですが、夕方、雨の止み間が。
ちゃんとしたお散歩はできないけど
家の周りを一周しました

初めて、あじにリードつけました(笑)

まー、結構大変

だんけを呼び戻したりしながら、5分ですむ一周が
15分位かかりながら(爆)
だんけは呼び戻しで、私は二人の行方に
あたふたしながら行ってきました~

一番楽しんだのは、間違いなく“あじ”です(笑)

【 2010/09/08 (Wed) 】 兄弟 | TB(0) | CM(2)
暑い夏でしたねぇ。。。
あじくんは暑さなんて何処へやらかな?
元気に歩いてますねぇ。
あら、もう歩けるようになったんだ~。
本当人の子は成長が早い!!
ママさんもあたふたしながらも楽しまれたんでしょうね。
【 2010/09/13 】 編集
KURUMImamaさんへ
本当に暑くて、長い夏でしたねーi-201
はい、あじは暑さより歩くのが嬉しくて、こっちがヘロヘロ(笑)
そうなんですよ!
歩き出し、最近は階段も上って行っちゃうんですi-183
まさにあたふたしたり、落ち込んだり、楽しんだり。。。
色んな気持ちになった夏でした。
でも…人生一生懸命楽しまなくちゃいけないですよねi-197
あらたに楽しみますっi-179
【 2010/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



