みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじ、一歳四ヶ月突入





あじ、一歳四ヶ月になりました
身長85,3cm、体重13,385kg、カウプ指数(肥満度)18,1(下着とおむつ着)

平均が80cm弱、10kg台なので、あじは2~3歳児並の大きさです。
私自身は、大食漢のあじなので、太らないように…と、気をつけてる位だけど
久しぶりに会った方の「おっきくなったね~」は別として
初めてあじを見た同年齢辺りのママさんや、会う度に「大きいねー」と言う人に会うと
いけないんだ…と凹みます

でも、気にしないっ
(先月はぐるぐる落ち込みスパイラルで

私達の言葉を理解してくれ、言葉はまだあじ語だけど、返事や行動してくれるし
だんけともボールで遊べたり、おやつをあげたりできるようになって
(だんけの協力大
鯛の事は大好きみたいで、後を追っかけて階段上るし(笑)


今、10本歯が生えてるんですが、11本目が生え出しました
あじ、頑張ってくれてるもんね

私の人生の目標前向き気にしないっ楽しむ
を、頑張りますっ
【 2010/09/15 (Wed) 】 携帯より | TB(0) | CM(2)
大は小をかねる!
食べないで苦労するより
たくさん食べて大きくなった方が良いじゃ~ん
もうちょっといっぱい歩いて走れるようになったら
運動量も増えるし締まるよ
【 2010/09/15 】 編集
金&小梅ママさんへ
そうですよね!
大人並みに食べるけど(爆)食べないより良いですもんね。

本当に、もっとしっかり歩いたり、走れるようになったら
締まるといいなぁと。
そうなると、遊び食べも始まるみたいなので。(ほんとかi-198

ママさん。
いつも前向きにさせてくださってありがとうございますっi-197
色んな事、全部楽しみまーすっi-237i-194
【 2010/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



