みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブリー





marimoさんがご家族でファミリーエリアに
パパさんが読書されてる間、出てきて下さってお会いできました

バブ君、益々可愛くなって
丸いもの、回す事が大好きなのは変わらず
たまらんわ~

ありがとうございました
【 2010/09/20 (Mon) 】 携帯より | TB(0) | CM(2)
砧公園は木陰が多くてよかったよね~♪
だんけ家はたっぷり遊べたようですねv-46
あちこち予想もつかずに動き回る坊ちゃまがいるから
ゆっくりお話できなくて残念v-239
しっかりだんけ家のうちわ握っちゃってるし(笑)

あじくんのペースにふりまわされてるのね。うちもだよv-12
子どもが大人にあわせてくれるようになるのは小学生くらいになってからかなぁ。
【 2010/09/20 】 編集
marimoさんへ
本当にi-197天気良かったけど、木陰が多かったから
涼しかった~♪
はーい、我が家も大満喫してきましたi-237

二人とも歩き出して違うところに行っちゃうし(笑)
たくさんは話せなかったけど、
久しぶりにお会いできて嬉しかったですi-194

子供が大人に合わせてくれるのは小学生か…i-230
今までだらーっと生活してた分、ヘロヘロな私です(爆)
男の子だし、ママは体力つけないとi-197ですね。

ありがとうございましたi-189
【 2010/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



