みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッコイイ!





今日はちかちゃん、あっきー君とランチ&遊んできました
ららぽーと横浜にあるバンビーレという、子供が遊べる場所がある所。

子供って久しぶりに会うと本当に成長著しい
あっきー君はすごくかっこよくなってました
あ、ちかちゃんもだ
お仕事と主婦業、育児とフル回転なのに素敵になってました
私も頑張らねば

楽しい時間をありがとうございました
【 2010/10/01 (Fri) 】 携帯より | TB(0) | CM(2)
ありがとう~♪
今日はどうもありがとう。
突然の朝メールで失礼いたしました。
お天気もよさそうだし、私も会社休みだし、あっきー珍しく風邪引いてないで元気だし(笑)
お出かけしない手はない!!と思って、メールしちゃった♪
ほんと数ヶ月ぶりに会ったから、あじくんもなんか大人な感じで、びっくりしたよ。
うちはやっと人並みになってきたかな(笑)
かっこいいなんてとんでもないわ!木下だからっ!!(笑)
私も別に素敵じゃないし~。ただ人並みに痩せてきただけだと思う(苦笑)
また寒くなる前に遊びましょ~!
【 2010/10/01 】 編集
ちかこさんへ
こちらこそありがとうございましたi-189
だいたいプラプラしてるのでメール嬉しかったです~i-185

あっきー君、元気になってよかったーっi-197
本当にあっきー君、カッコイイよi-175
木下って、髪型だけでしょー。そういえばあじも切る前は木下だった(笑)
子供…乳児?は、数ヶ月で全然変わるねi-197
成長してるんだね~i-179
ちかちゃんは、痩せたのはよりキレイになったって感じ(褒めすぎ?)
なんていうのかなぁ…充実した毎日を送ってるんだなぁって
表情がいいなぁと。
余裕なくバタバタと生活して目の下にクマな私とは全然違う(爆)
私も心に余裕ができるようになりたいわぁ。・*・゚

時間ができたら遊んでください~i-179
【 2010/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



