みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお散歩





今日で一歳五ヶ月になったあじ君

いっぱい歩きたいみたいだけど、あっちこっち行って操縦不可能

そうだ人がそんなに通らない遊歩道がある

という事で、最近は公園だけじゃなく
遊歩道も歩かせる事にしました

いっぱい食べるからね~

いっぱい歩いてもらわなくちゃ
【 2010/10/15 (Fri) 】 携帯より | TB(0) | CM(2)
うちもあちこち行っちゃって操縦が難しいよ。
リードつけるわけにいかないしねぇ。
公園は車がこないからいいけど徐々に行動範囲を広げて
慣らしていかないとだし・・・ワンコより数倍大変よね。
うちは車やバイク、自転車、車輪がついているものに釘付けで
ついていっちゃうの。危ないったらありゃしない・・・。
でも歩き始めたら歩いてもらいたいよね~夜は良く寝てくれるしv-107

だんけくんとの関係はなかなかいいみたいだね。
自然に距離が縮まってきてよかったね♪
うちは安眠妨害されなければそれいがいOKになったよ(ナッチュ)

【 2010/10/15 】 編集
marimoさんへ
歩き出すとねぇi-202
リード、うちはそろそろつけようと思ってます(笑)
赤ちゃん本舗で発見したのですーっi-237
そうだっi-197車輪好きっi-199
今もですか。それは本気で危ないですね。

夜はよく寝てくれるけど、ここ数日、昼寝の時間が遅くなってますi-201
朝寝坊が原因か…夜遅いのが原因か…。
日々、振り回されるのは相変わらずです(爆)

だんけとあじの関係。
そうですねi-185段々と仲良くなる時間ができてきましたi-178
しかし、甘噛みは時々ですわi-202
リモ姉さんとナッチュッチュの三兄弟より全然スローペースですが
少しずつ仲良くなってくれたらそれで充分です。
お互い家族だっていうのはわかってるみたいなので。

だんけ…ナッチュ、分かるでつi-197
あじは僕が寝てる所(クッション)に来たがるでつっi-191
そんな時は・・・カプッちゃるでつっi-87

【 2010/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



