みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だんけもガッツリ!





だんけのひまわりプレートと、私のデミグラスオムレツ

私もだんけもガッツリ頂きました~

あじ君は、おやつを食べてなんとか静かにしてくれました


ウマウマっ
【 2010/07/29 (Thu) 】 携帯より | TB(0) | CM(2)
雨の中来てくれてありがとう!
久しぶりにお話で来て嬉しかった~v-291
まさかららぽーとで迷子になるなんて思わなかったよv-356
またリベンジしに行くのでその時はよろしくです♪

また一緒にウマウマ食べようね!だんけ君v-290
【 2010/07/30 】 編集
ゆっちさんへ
雨なんて全然関係ないさ~(笑)
とーっても楽しかったですv-363シュナフェス以来でしたねe-343
ららぽで迷子。思い出した!
あの駐車場、木曜が初めてだったんだけど
2F通路から1Fに降りるのに私迷子になってた(爆)
リベンジ?!喜んで~e-343ありがとうございましたe-420

だんけe-465・・・ウマウマっ!食べるでつーっe-265楽しみでつっe-425
【 2010/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



