みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス大解消!





今日はmarimoさんとサフメグままさんと遊んできました

久しぶりに会ったS坊君、大きくなってた
バブ君も相変わらず激可愛いし

あじは午前中いっぱい遊んで、モトヤでお弁当半分以上に
写真のキッズランチを…1/3位?以上?(笑)
お腹がカチンカチンになるまで食べ、山下公園で又遊び
大満喫して寝てくれました

起きてる間は全然話せなかったけど、皆寝てくれた約一時間。
いっぱい話せて、私自身、すごく勉強になったし
ストレスぶっ飛びました

ママの笑顔が一番だ

ありがとうございました


反省が…

可愛い子供達の写真をタイミングを逃して撮れずっ
なんてお馬鹿…
【 2010/10/18 (Mon) 】 携帯より | TB(0) | CM(4)
昨日はお互いに発散できたね~。
りんちゃんも昨晩はぐっすりだったよ。
1日日にあたってたくさん歩き回って・・・なぜか斜め方向にいくのよね(笑)

モトヤのパンケーキ画像はしっかり撮ってるね。
サフメグママの話にうんうんうなずいちゃったよ。
心もおなかもいっぱいになった1日でした♪

網タイツにはまいったね。ギャハハv-15
【 2010/10/19 】 編集
昨日はありがとう!
なんかあっという間だったね。
marimoちゃんのお蔭で、電気もよかったし。

またぜひ会いましょうね。

【 2010/10/19 】 編集
marimoさんへ
もーうっi-185この日は発散できましたー♪

あじもよく寝たし、夜もいっぱいご飯食べました(笑)
あじはなぜか大桟橋方面に行くんですよね~i-229

モトヤのギッズのパンケーキは…ちょっと感動しちゃって
携帯すぐそばにあったし、撮れましたi-189i-68
子供達を撮ろうと思うと、側に携帯なかったり、寝てたりi-202
ちゃんと撮れてるmarimoさん、すごいです!しかもイチデジだしっi-199

サフメグママさんのお話もすごい勉強になったし
marimoさんのお話もなるほどーって思ったし、皆頑張ってるi-197
私も笑顔で頑張れるようにしよう、と思いました。

網タイツの…ぶふふっi-237
…でも私の帽子も如何なものかと。後になって気付きましたi-183
日よけのために折り返しを伸ばしてて。
皆に会ったら戻そうと思いつつ、忘れてたっi-282

ありがとうございましたi-189
【 2010/10/21 】 編集
サフメグままさんへ
こちらこそ、楽しくて良い時間をありがとうございましたi-189

ほんと、あっという間に時間が経ってました。
ちゃんと話せたのは一時間位だったけど、中身が濃かったですi-197

天気はね…。思いのままなので(笑)
又晴れの元、皆で会えると嬉しいですi-185
お忙しいと思いますが、時間あったら遊んでください~i-179
【 2010/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



