みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園で満喫





金曜日のお散歩は午前中に公園でたっぷりでした

最初だんけとボール投げ
その間あじはだんけに着いて走ったり転んだり(笑)枯れ葉と戯れてました

その後、最近あじ君が好きなお砂場へ。
体中砂まみれになりながら遊んでました

この日はお弁当持参
お昼になって公園で食べました。
少し遊んで帰路へ。

あじ、帰りに寝ちゃったのでそのままお昼寝

だったし、良いお散歩になりました
【 2010/11/13 (Sat) 】 携帯より | TB(0) | CM(4)
お砂場ではやっぱり団子作り?(笑)
だんけくんもあじくんも楽しい公園遊びだね!
まだうちは砂場に連れて行った事ないわ。
それよりちゃんと歩けないと砂場はムリか(笑)
【 2010/11/14 】 編集
砂場は最近りんちゃんもずかずか入って砂まみれになってる(笑)
ズボンがじゃりじゃりになるのよね。
砂場セットをやっと買いました@西松屋。
ふるいがついてなかったのよ~。
あじくんはふるいで遊んでるみたいだね。
【 2010/11/19 】 編集
ちかこさんへ
団子作り?いえいえ、そんな高等技術はまだまだかなり先です(笑)
手に持ったもので、砂を落としてます。しかも延々とi-202
でもね~、楽しそうだからついi-179

歩けなくても、お砂場に座らせてあげたら…あーら、仲間入りi-185
いや、あっきー君はどうするかな?
おむつの中まで砂が進出する派かな?
…行きたくなくなったかしら(爆)
【 2010/11/19 】 編集
marimoさんへ
おっi-190りんちゃんも最近お砂場お気に入り?
ほんと、ズボンがじゃりじゃりになるよねi-282
帰ったら速攻お着替え(洗濯増;泣)

我が家のお砂場セットは…100均(爆)
一番少ない初心者セットにふるい付いてました。
手に持ったもので遊んでるけど、ふるいは結構好きですi-175

夢中に遊んでると、おむつの中にまで砂まみれになってたりする
みたいですよーi-282
うちはまだおむつの外ですが…時間の問題かもi-201
【 2010/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



