みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後





キッズスペースがあったので遊ばせました
二人共すごくご機嫌に遊んでて、見てるこっちも楽しくなります

ちかちゃん&あっきー君、楽しかった
ありがとうございました
【 2010/11/20 (Sat) 】 携帯より | TB(0) | CM(2)
こちらこそ楽しかったO(≧∇≦)o
仲良く遊んでいたね~♪
気が合うのかなあと思ったわ。
食欲も大いにあるし(笑)
また遊ぼうね!
【 2010/11/20 】 編集
ちかこさんへ
本当に楽しかった~i-185
そうi-197
あっきー君がお友達慣れしてるからだと思うんだけど
仲良く遊んでいて、嬉しかった~i-233
気が合うお友達になれるといいなぁi-237
ぷぷぷ。うん、食欲は同じだね(笑)

この日の夜から、パパの事を「ばーばーばー」とか「ぱーぱー」って
言い出したのi-197
話をちゃんと聞いてるからなのか…分からないけど
だんけパパは大喜びです(爆)

こちらこそ、時間ができたら又遊んでくださいっi-194

【 2010/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



