みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3-2-WAN!





だんけ家、ずっと行きたかった3-2-WAN!へ、土曜日にやっと行けました

だんけにとって近い親戚さんの塁君の飼い主さん、
あけさんからお誘い頂き、3-2-WAN!へ

初めましての方、お久しぶりな方…
我が家は暴れん坊のだんけとあじ(←これがっ)がうろついて
あじはランに大人しく楽しんでいるシュナちゃんズに対し
「遊ぼーっ」みたいにけしかける
で、皆を興奮させる
ご迷惑おかけしてすみませんでした

皆さん、とても素敵な方ばかりで楽しかったです

ありがとうございました
【 2010/11/30 (Tue) 】 携帯より | TB(0) | CM(6)
近い距離なのにご無沙汰してます
この日柏でお会いできるのを楽しみにしていましたが
すれ違いになっちやって・・v-399とても残念でした
また遊んでやって下さいね~v-344
【 2010/11/30 】 編集
ALOHA&きららママさんへ
こちらこそっ!ご無沙汰しています。
ほんと、近い距離なのにすみませんi-201

私もこの日、柏でお会いできる~i-237i-185と思ってたんですけど
聞いたらお仕事の後、駆けつけると。
我が家は3時過ぎに帰ってしまいました。
会えずに残念ですi-241

わーいっi-185ぜひ遊んでやって下さいi-197
楽しみにしていますi-175
【 2010/12/01 】 編集
あ~ん、だんけくんも行かれたんですねぇ。
この日ね~ねのピアノの発表会でお誘いいただいたのに行けずでしたv-409
またおっきくなったあじくんにも会いたかったです。

ん?あじくん保育園?
ママさんお仕事はじめられたんですね。
【 2010/12/02 】 編集
今更登場華ママです♪

だんけ君見た瞬間に「だんけ君だ!」ってすぐわかっちゃいました♪
えへへ   

あ!再来週横須賀上陸します♪
【 2010/12/04 】 編集
KURUMImamaさんへ
遅くなってすみませんっi-282i-201

KURUMI家さんも来れたかも!なんですかi-197
お会いできずに残念でしたi-241

あじ、大きくなりました~i-194
いっぱい歩いたりするようになったので、今度お会いしたら
びっくりでしょうねi-237

あ、保育園へは、一時保育といって、週に一回三時間お願いしてるんです。
我が家は親族等が遠い為、預けたりできなくて
容量の狭い私が笑顔になる為に始めました。

私も助かりましたが、あじがびっくりするくらい成長したんですっi-197
社会性っていうんでしょうか?
色んな人と上手に接する事ができるようになったり
言葉がどんどん増えていって。
お互い、日々勉強していますi-179
【 2010/12/05 】 編集
華ママさんへ
ひゃーっi-197私の方がご挨拶に行かなくてはっ!
と思っていたのに…ありがとうございますっi-189

そうでしたかi-197だんけをわかってくださって
嬉しいです~i-194いや~、可愛いから(バカ親ですi-201
華ちゃんも可愛かったですi-175

ネイルをガン見しながら、話しかけてすみませんでしたi-201
お会いできてすごく嬉しかったですi-189

えっi-199再来週、横須賀上陸i-198
な、な、なんてことっi-189
のちほどっi-197

【 2010/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



