みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園でのんびり





今日はmarimoさん、りんちゃんと公園へお散歩に行きました
「だんけ君も大丈夫だから連れておいで~」と言って頂き
図々しいけど、みんなでGO

公園はすごく広くて、綺麗で英国?って感じの素敵な所でした
さすが、marimoさんが気に入った公園
広いからか、人もまばらでだんけも走れたりしました

前半は子供達が遊び、後半は寝てくれたから親がお喋り
久しぶりだから話は尽きず、あっという間に夕方。
いっぱい遊んで…で暖かかったから?子供達は二時間以上寝てました

marimoさん、りんちゃん。
楽しい時間をありがとうございました
あ、明日の朝、雨だって(笑)
【 2010/12/06 (Mon) 】 携帯より | TB(0) | CM(2)
広~い英国風な公園で子どもたちもだんけ君も
た~っくさん放牧できて楽しかったね~。
いいタイミングでネンネしてくれたからゆっくりおしゃべりも。
またあったかい日に放牧させに行こうね。
ぜひパパさんとも行ってみてね~v-46
【 2010/12/07 】 編集
marimoさんへ
この日はだんけも同行させてくださってありがとうございましたi-189
子供達もだんけもいっぱい遊べて大満足な一日でしたi-197
あじが少し粘ったけど(笑)爆睡してくれたおかげで
たくさん話せたしi-278ありがとうi-194
おかしもごちそうさまでした!しゃべりながらバクバク食べちゃったi-277

これからの私達って、良い公園を探す日々ですよね(笑)
またぜひ、一緒に放牧させてください!

だんけパパも英国公園、興味津々なので行こうと思ってますi-185
【 2010/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



