みんなでのんびり

“だんけとのんびり”の続編です。家族みんなでのんびりできるのはいつのことやら
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング~



だんけ、日曜日にトリミング行きました~

あぁ、やっぱり可愛い
【 2014/04/22 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

二人でお散歩



今日はパパと三男坊が出掛けた間に
お買い物とお散歩をしてきました😃

弁膜症はどこへ行ったのか、とっても元気なだんけ君です

【 2014/04/19 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

久々のお出かけ


土曜日、だんけと二人でお出かけしました~

金ママさんと金ちゃん、マシューママさんとマシューちゃんとお台場デート~
だんけと二人なんて、ほんと久しぶりで嬉しいわぁ





少し早く着いたので、金ちゃんとお散歩~。



だんけ…アニキでつ!かっちょいいでつ!





マシューちゃんと落ち合い、ランチ!



ママのお膝に座って、まっ!これまた可愛い







美味しいランチを頂きながら、いっぱいおしゃべりしちゃいましたよ~

三男坊がいるとゆっくり話すなんてムリっ!
この日は本当に色々話せて嬉しかった~





ランチの後、お台場をお散歩。



金ちゃんとマシューちゃんて、雰囲気?性格?よく似てるみたい。
右へ左へとガチャガチャ動くだんけをよそに、二人はのんびり歩いていました
この日はポカポカ陽気だったせいか?
二人共、普段以上によく歩いてた!
マシューママさんもびっくりしてた
ママさんとお出かけできて、それも嬉しかったんだろうなぁ。。。


おしゃべりして、あっという間に夕方
ワンコ達が冷えたら可哀想なので、残念ながら終わってしまった。
又遊べると嬉しいなぁ


金ママさん、マシューママさん
楽しい時間をありがとうございました
【 2014/03/10 (Mon) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)

二人の距離

私が座ると、だいたいだんけが来ます。
そして、あぐらをかいて場所を作るとだんけが来て、寝ます



が、今日の朝、鯛が!



来る気満々のだんけは困り、私の側でじーっと私を見てる



で、足を広げて、二人入れるようにして、毛布で…



で、こんな感じに。



いつもはバトルばかりしてるのに、距離が縮んだわねぇとほっこりしてました。



が、夜!



なんということでしょう~



横にきたっ!



家族なのね~
なでなでしまくってあげました



ても、私が動いたら…解散するんだろうな



あー、トイレ行きたい(笑)

【 2014/03/03 (Mon) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)

帰省

週末、三男坊の幼稚園のお休みを利用して
帰省してきました


新幹線の中では持参したプラレールで遊んで



帰省すると、じじばばさまが、沢山食べさせてくれるから、見計らって、公園で運動!


パパがやってくれるといんだけど…ね。。




頑張ってる!
が、同じ歳の子は…細い~




階段もいっぱい上がって、その先に楽しい滑り台がありました!






午前は公園で遊んで
私、ちょっと筋肉痛(笑))
午後はじじばばさまに会いに行った週末でした~





不思議が。

行きは隣に回送のアドバンスが。

ずっと数分位先を走ってました。



帰り。
乗った新幹線がこれ。

この、Aってなに?!
アドバンスじゃなく、N700系なんだって!

子鉄のママだから、すごい気になるママ鉄でした(笑)



短かったけど、充実した週末でした
【 2014/02/26 (Wed) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)

可愛い!

雪の為にずっとお散歩へ行けなかっただんけ。

今日は雪を見ながらのゆっくりお散歩



東名高速の下りは大渋滞!




道の端に集めた雪で巨大かまくらができてたり
トンネルも!



ふふふ
寒いけど、ごめんねだんけ。



トンネルにin。





日曜日にトリミング行って…可愛いーたっ!



マシューママさん、いつもありがとうございます
【 2014/02/17 (Mon) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)

また雪…



また朝から雪です。

三男坊は、元気に幼稚園へ行きました。
が、帰りは大雪が予想される為、1時間早く帰宅だと。

バスの運転手さんも大変だ

だんけはお散歩なしで、つまらなさそう
【 2014/02/14 (Fri) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)

雪かき

昨日の大雪で家の前の道は雪だらけ。

で、雪かきしました。

時間もかかるし、三男坊は飽きてしまう…

どうするか…


そうだ!




盛りもり…


できました!




東急 2000系! 電車です(笑)

電車好きな三男坊の為に作りました~

今日は暖かくなったから、いつまでもつかなぁ…
【 2014/02/09 (Sun) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです




お久しぶりです。
だんけ、モコモコMAXですが、元気です
来週トリミング早く切りたいっ!

だんけ家、バタバタですが元気にやってます。
今日は大雪になるそうです。
【 2014/02/08 (Sat) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)












一週間前は、まだ蕾みが固かった駅前の桜。
今日ふと見に行ったら…9部咲き!!



はやーいっ!



桜の季節になったのねぇ。。。



【 2013/03/16 (Sat) 】 携帯より | TB(-) | CM(-)


